Block B ジコ、ニューアルバムの収録曲「ANTI」予告イメージ公開…ジコそっくりの操り人形に注目

10asia |

写真=Seven Seasons
Block Bのジコが、ニューアルバムのトラック3曲目の予告イメージを公開した。

所属事務所Seven Seasonsは7日、公式SNSにジコのミニアルバムの3番目のトラック「ANTI(Feat.G.Soul) の予告イメージを掲載した。公開されたイメージには、ジコにそっくりの操り人形が視線を引く。特にステージの上の人形になったジコの表情からは苦々しさがにじみ出ており、曲に対する関心を高めた。

所属事務所Seven Seasonsの関係者は「3番目のトラック『ANTI』は、ジコ自らが仮想の究極のアンチファンになったように設定し、自分自身に悪口を言う破格的な曲だ」と説明した。

そして「ジコが今回のニューアルバム「TELEVISION」の中で、自分に関する激しい自省を如実に収めた曲でもある。トラックには、R&BアーティストG.Soulがフィーチャリングとして参加し、訴えるような力強い歌声を収めた」と述べ、新曲への関心を誘った。

ジコは12日にミニアルバムを発表した後、同日午後1時、ソウル市弘大(ホンデ) にあるCGV第1館(ジコ館) で記者懇談会を行う。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代