DIA チェヨン、バーガーキングの広告モデルに抜擢…ハンバーガーを頬張る姿に“視線釘付け”(動画あり)

10asia |

DIAのチェヨンが、ファーストフードメーカー「バーガーキング」のモデルとなった。

5日、所属事務所MBKエンターテインメントによるとチェヨンは、バーガーキングが新製品として発売したシーフードバーガーである「紅ズワイガニ丸ごとエビバーガー」のモデルに抜擢された。

先月公開された映像でチョン・チェヨンは真剣な表情でカメラに向かい 、「知ってる? 丸ごとエビと紅ズワイガニを一緒に食べてもいい? だめ? 丸ごとエビと紅ズワイガニと一緒に食べるととっても美味しいの」と言いながら反転魅力を見せつけた。特に映像の終わりには、片手にハンバーガーをもって愛らしい笑顔を浮かべ、見る人々の視線を捕らえた。

チェヨンをモデルにしたバーガーキングの映像は、先月23日からオンラインを通じて公開され、直にケーブルチャンネルなどを通じてオンエアされる予定である。

また、チェヨンはSBSドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」にイ・ヨニの子役としてキャスティングされ現在撮影中であり、19日に韓国で初放送予定である。

記者 : ムン・ヨンべ、翻訳 : 前田康代