“結婚発表”ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ、過去のツーショット写真が話題に…愛はこの時から?

MYDAILY |

写真=ソン・ヘギョ Instagram
ソン・ヘギョとソン・ジュンギが電撃結婚を発表する中、これまでSNSで公開された二人のカップルショットが話題になっている。

5日、二人の所属事務所であるBLOSSOMエンターテインメントとUAAは「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦としての縁を結ぶことになり、10月最後の日に結婚式を挙げる予定です」と結婚を電撃発表した。

所属事務所は「結婚は本人のみならず、家族と家族のご縁なので、いろいろ慎重にしなければならない状況でした。結婚という実を結ぶまではより慎重を期さなければならず、このタイミングで立場をお伝えすることになりました」と、熱愛説を否定してきた理由を説明。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは昨年KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」で共演し、恋人関係へと発展、結婚するに至った。ソン・ヘギョのInstagramにはここ1年間「太陽の末裔」に関連するスケジュールとプライベートな集まりをで共にしたソン・ジュンギとのツーショットが多数掲載されている。

韓国を代表する美男美女の仲睦まじいツーショットは結婚を発表した今、さらに注目を集めている。

・ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!ドラマ「太陽の末裔」が現実に

記者 : イ・スンギル