Block B ジコ、ニューアルバムの収録曲「天才」予告イメージを公開…“音楽活動の1日を話すような歌詞”

10asia |

写真=「天才」
Block Bのジコがニューアルバムの収録曲「天才」の予告イメージを公開した。

本日(4日) 深夜、所属事務所Seven Seasonsは公式SNSでニューアルバムの収録曲「天才(Behind the scene)」の予告イメージを掲載した。

公開されたイメージには、重なった本の上で舌を出しているテレビが置かれていて視線を集めている。昨日(3日) 公開したカムバック予告イメージに“TELEVISION”という言葉が公開されており、ファンの好奇心を増幅させている。

所属事務所Seven Seasonsの関係者は「『天才』は、フューチャーベースのヒップホップの曲で“生まれつき天才”と呼ばれる裏で、より良い音楽を作ろうと苦悩するジコの実際の様子を、自伝のように説明した曲だ」と説明した。

続けて「『天才』は、ジコの音楽活動の一日を話しているように歌いだすラップが際立つ曲だ。ずっと口ずさんでしまう全サビのフックが、頭の中で渦巻くほど中毒になるはず」と、ニューアルバムへに期待させた。

ジコは12日、ミニアルバムを発表した後、同日午後1時弘大(ホンデ) にあるCGV第1館(ジコ館) で記者懇談会を行う。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代