「あなたはひどいです」チャン・ヒジン、5urprise カン・テオに嘘をつく“チョン・ギョウンを愛している”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「あなたはひどいです」放送画面キャプチャー
チャン・ヒジンが5urpriseのカン・テオに嘘の告白をした。

1日に韓国で放送されたMBC「あなたはひどいです」では、チョン・ヘダン(チャン・ヒジン) がイ・ギョンス(5urprise カン・テオ) に嘘の告白をし、涙を見せた。

ギョンスはパク会長の家で発生した後継者の座をめぐる戦いに巻き込まれ、我慢できなくなって立ち上がった。ギョンスは「ヘダンさん、立ってください。僕はこれ以上この家で耐えることができない。立って、僕と一緒にこの家から出ましょう」と言った。

しかしヘダンは「イ・ギョンスさん、私はあなたを忘れました。私が愛している人はパク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン) さんです。もう私に未練など持たないでください」と言った。

ギョンスを傷つけたヘダンはその後、彼の店の前でしゃがんで涙を流し、申し訳ない気持ちを表した。その場面をヒョンジュンが目撃し、3人の三角関係がさらに深化した。

記者 : キム・ジナ