ZE:A シワン&少女時代 ユナ&ホン・ジョンヒョン出演ドラマ「王は愛する」ポスター公開…7/3特別ショーケース開催も

MYDAILY |

写真=ユーストーリーナイン
MBCの新月火ドラマ「王は愛する」のポスターが本日(30日) 公開された。

高麗時代を舞台に、3人の男女のすれ違う愛と欲望を描いた恋愛ファクション(ファクト+フィクション) 時代劇を目指す100%事前制作ドラマだ。ポスターには、ZE:Aのシワン、少女時代のユナ、ホン・ジョンヒョンの3人のすれ違う視線が微妙な緊張感を醸し出すと同時に、彼らが描く一風変わった三角関係ロマンスに対する興味を刺激する。

ポスターを覆った赤い色感は、強烈で運命的なロマンスを暗示している。光と闇が共存するシワンの顔つきが視線を引く。彼は片方の腕をユナとホン・ジョンヒョンの間に置いて、1番上から2人に向かって気だるい視線を送っている。何よりも、「私より君をさらに愛してしまった、私の話」というメインコピーが美しいロマンスを予告する。

さらに、7月3日に放映前の特別ショーケースが開催される。「王は愛する」側は「初放送を記念して、ファンの方々を迎えて『王は愛する』について話をする場を設けている。来る7月3日午後7時30分から仁川(インチョン) パラダイスシティで行われ、シワン、ユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナムなどが参加する」と明らかにした。

この日のショーケースでは、「王は愛する」ハイライト映像鑑賞とシワン、ユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソクらと「王は愛する」の多彩な話を交わす予定だ。他にも俳優たちと一緒に様々なイベントが行われる。

同名小説を原作にした同ドラマは、撮影はすでに終了して、ポストプロダクション(撮影後の作業の総称) に心血が注がれている。韓国で7月中に初放送される。

記者 : イ・スンロク