チュ・ジンモ、ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-2」出演確定…熟練の演技とアクションで魅せる

10asia |

写真=チュ・ジンモ
俳優のチュ・ジンモがOCNドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-2」(以下、「悪いやつら2」) の出演が確定した。

チュ・ジンモの所属事務所ファイブラザーズ側は29日、「チュ・ジンモが『悪いやつら2』にキャスティングされた」と明らかにした。

MBC「キャリアを引く女」以降、久しぶりにお茶の間を訪れるチュ・ジンモは、今作では悪人を通快に投げ飛ばすホ・イル役を引き受けた。

仕事に対する責任感と、正義など崩れ落ちてしまった現実の中で、チュ・ジンモは再び希望を取り戻そうと孤軍奮闘し事件を解決していく。

この作品では、独自のカリスマと力強いアクションで視聴者を魅了する予定だ。そして熟練の演技とキャリアを調和させ、これまでのキャラクターとはまた別の、人間味のあるキャラクターを誕生させるものと期待を集めている。

チュ・ジンモは多数の作品で独歩的な演技を見せてきており、今回も“安心して観られる”という反応だ。

「悪いやつら2」は、凶悪犯罪に手を染めた連中を集め、さらなる悪を掃討しようとする刑事と悪いやつらのストーリーを描く。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代