「番人」SHINee キー、衝撃の事実を知り泣き崩れる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「番人」の毒蛇ナム・ビョンジェ(チョン・ソクヨン) がコン・ギョンス(SHINee キー) の母親を殺した。

昨日(27日) 韓国で放送されたMBC「番人」で、ナム・ビョンジェが山の中で何かを見つけ、番人チームが彼の後を追った。

ユン・スンロ(チェ・ムソン) はナム・ビョンジェに電話をかけ、愚かなことをせずに言われたことだけやるようにと言った。ナム・ビョンジェは「何かあったら僕だけ死ぬんじゃないか。チャン検察官に話は全部聞いた。検察長がオ部長にやったこと。自分の生きる道は自分で見つける」と話した。

この時、チョ・スジ(イ・シヨン) が現れ、ナム・ビョンジェを抑えた。

その際、鞄が貯水池に落ちたが、コン・ギョンスが現れ、間一髪で大きな鞄を引き上げた。コン・ギョンスは、鞄の中から生前の母親のスカーフを発見して泣き崩れた。失踪したと思っていた母親をナム・ビョンジェが殺し、彼女の遺体を処分しようとしたのだ。

チョ・スジはイ・スネ(キム・ソニョン) チーム長に電話をかけ、主婦失踪事件の犯人がナム・ビョンジェだと通報した。

記者 : チョ・ギョンイ