「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」少女時代 ソヒョン、謎の男と格闘…メモを奪われる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送キャプチャー
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」少女時代のソヒョンが検査室に侵入した男と格闘を繰り広げたが、結局メモを奪われた。

韓国で24日に放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」ではハン・ジュンヒ(キム・ジフン) の検査室に侵入した男に激しく抗議するカン・ソジュ(ソヒョン) の姿が描かれた。

この日、カン・ソジュは真っ直ぐなハン・ジュンヒに関心を持つようになった。ずっと1人でご飯を食べているハン・ジュンヒを気にしていた。彼女はハン・ジュンヒが1人でご飯を食べるつもりだと思い、彼の検査室に夜食を持って行った。

しかし、ハン・ジュンヒは自分を訪ねてきたユン・ファヨン(イム・ジュウン) に会いに出かけ、検査室にはいなかった。だが、机の下に怪漢が隠れているという事実を知り、すぐに男と格闘を繰り広げた。

カン・ソジュは怪漢ともみ合いをしていたが、結局頭を殴られて倒れた。犯人は帳簿の中のメモを持って去って行った。

記者 : ユ・ジヘ