チャン・ナラ、パク・ボゴムとの突然の「結婚説」にSNSで直接言及“迷惑な先輩になってしまった”

MYDAILY |

女優チャン・ナラが後輩のパク・ボゴムとの結婚説を直接否定した。

チャン・ナラは24日、自身のInstagramを使用し、猫の写真を掲載してパク・ボゴムとの結婚説について釈明した。チャン・ナラは「(パク・ボゴムを) 見たことも集まりもありません。偶然会ったこともありません」とし、「清潭洞(チョンダムドン) ウェディング街がどこなのかも知らず、ほとんどの時間を家や家の近所で過ごしています」と述べた。

「私の年齢と関係なく、まだ未婚であることはあくまでも私個人の問題だと思います」としたチャン・ナラは「撮影現場で良い演技者でありたいと思い、良い後輩、良い先輩になりたいと努力してきましたが、私は知りもしないことで迷惑な先輩になってしまいましたね。私は自然に年をとって、健康的に生きていこうと努力しています。私は元気に過ごしています。もう少ししたら削除します」と書いた。現在、この文章は削除されている。

パク・ボゴムとチャン・ナラは、過去KBS 2TVドラマ「君を憶えてる」で呼吸を合わせたことがある。ドラマ放送終了後チラシ(証券街を中心に出回る噂のこと)、モバイルメッセンジャーなどを介して2人の熱愛の噂が広まったが、パク・ボゴムはインタビューを通じてこれを否定した。

23日、再び2人に熱愛、そして結婚説が浮上すると、双方は「事実ではない」と否定した。

パク・ボゴム&チャン・ナラ、再び熱愛説が浮上…事務所がコメント「事実無根」

記者 : チェ・ジイェ