Apink、パク・チョロンのカムバック予告イメージ&映像公開…“明るく爽やかな魅力”

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのパク・チョロンの予告映像が公開され、メンバー別の予告映像公開の最後を飾った。

Apinkは24日午前0時、公式ファンサイトやTwitter、Facebook、Instagramなど公式SNSを通じて、パク・チョロンの予告イメージ2枚と映像1点を公開した。

パク・チョロンは、「水曜美食会」「One Night Food Trip」といった番組でよく食べる姿を公開し、清純な顔とは違った魅力を見せ、注目を集めている。

公開された2枚の写真には、パク・チョロンのハツラツさと清純さがあふれている。赤い服を着てシャボン玉を飛ばしているさわやかな姿と、2番目の写真では神秘的な姿を見せてファンをときめかせている。

映像でもパク・チョロンの明るくさわやかな魅力が際立っている。映像でパク・チョロンは長い髪を半分だけまとめて清純さを強調した。また、先立って公開されたメンバーたちの予告映像と同じく、ブルーマーブル(韓国版モノポリー) の上でハツラツと動く姿を見せ、今回のアルバム「Pink UP」に対する期待を高めた。

また、Apinkのニューアルバム「Pink UP」の発表日となる26日から2週間、ファンのためのポップアップストアおよび展示会を開催する。それだけでなく26日当日には、マスコミおよびファンのためにショーケースを開催し、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生配信を予告しており、ファンから大きな反応を得ている。

各バラエティ番組、ショーケース、イベントなど多様な活動で大衆の関心を集めているApinkの6thミニアルバム「Pink UP」は、26日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ソダム