イ・ビョンホン、新ドラマ「ミスター・サンシャイン」へ出演確定…男性主人公を務める

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ビョンホンと脚本家キム・ウンスクの出会いが相乗効果を生み出すだろうか。

24日、ドラマ「ミスター・サンシャイン」の制作会社側は「『ミスター・サンシャイン』の主人公としてイ・ビョンホンがキャスティングされた。1900年代を背景に、歴史には記録されていないが、私たちが必ず覚えるべき義兵たちの物語だ。『太陽の末裔』『トッケビ』で美しい映像を見せてくれたイ・ウンボク監督と再び作業する」と明かした。

キム・ウンスク脚本家は「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」「相続者たち」「太陽の末裔」「トッケビ」まで、作品ごとに最高に魅力的な男性主人公を作ってきた。そのため、イ・ビョンホンのキャスティングは再び熱い関心を集めると見られる。

制作会社の関係者は「事前制作ではないが、クオリティの高い作品を作るために、撮影に長い時間精をこめて作らなければならない作品だ。男性主人公として演技も上手で、英語も上手な俳優が必要だった」とし、イ・ビョンホンとの縁に満足した。

ドラマ「ミスター・サンシャイン」は韓国で2018年上半期に放送される予定だ。

記者 : キム・イェナ