パク・ボヨン、生放送でファンの“飲酒運転”発言に怒り…「殺人未遂だ」

MYDAILY |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
女優パク・ボヨンが、飲酒運転の取り締まりで摘発されたから慰めてほしいというファンに対して厳しく忠告した。

パク・ボヨンは最近、NAVERのライブ放送配信アプリ「V LIVE」を通じて、ファンとリアルタイムでコミュニケーションしていた中、「ええっ?」と驚いた。「飲酒運転の取り締まりに引っかかりました。慰めてください」というファンのコメントを見たのだ。

パク・ボヨンは驚いて、「飲酒運転をしたという意味ですか? わぁ、ダメな人ですね。大変な人ですね」と言った。

慰めてという話に、パク・ボヨンはかっと怒って「まったく、何の話ですか? 本当に大変な人ですね。どういうことですか。怒られなきゃだめですね」と繰り返し話した。

パク・ボヨンはふざけた様子で「(チャットから) 出て行きなさい!」と話しながらも、すぐに「皆さん、絶対にお酒を飲んでハンドルを握ってはいけません。そうです。私もそのように考えて、これは殺人未遂です」と強く批判した。

それと共にずっと、「何の言ってるの! とんでもない話をして。本当に話にならない、まったく」とファンのあきれたリクエストに不快な様子を隠さなかった。

記者 : イ・スンロク