f(x) ルナ&クララ「じゃじゃ馬ならし」シーズン2のMCに抜擢…ライフスタイルのトレンドを紹介!

10asia |

写真=JTBC
f(X)ルナと女優クララが「じゃじゃ馬ならし」シーズン2を先導し、より強力になった新しいシーズンを予告した。

7月5日に初放送予定のJTBC2「じゃじゃ馬ならし」シーズン2には、ルナとクララがMCに抜擢された。

ルナは練習生時代から磨き上げた、自分のセルフビューティートレーニングのノウハウを後輩の歌手に伝授する「欠点克服メイクオーバープロジェクト」で魅力をアピールし、クララは女友達作りプロジェクトなど、これまでの生活パターンから抜け出し、さらにアップグレードしたライフスタイルを話す予定だ。

また自分に合わせ体得したファッション、ダイエット、肌と髪のケア、健康、リビング、食品などにわたる高品質のライフスタイルのトレンドを提供する。また、出演陣が疑問を解決し、内面の美しさがアップグレードしていく過程を描いた「おてんばダイアリー」をもとに、視聴者とコミュニケーションを取る予定である。

「じゃじゃ馬ならし2」の関係者は「女優パク・ハンビョルの一人立ちに焦点を合わせたシーズン1とは異なり、ルナとクララが出撃するシーズン2は、2人の出演陣の異なる個性をもとに、一段と詳しくなったライフスタイルの改善ストーリーが展開されるはず」と述べ「単純に情報を得る段階を超え、視聴者の生活の価値まで高める高クオリティのコンテンツを披露する」と付け加えた。

ルナとクララの「じゃじゃ馬ならし」シーズン2は、7月5日午後9時20分に韓国で初放送される。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代