新人ガールズグループFavorite、スギョン&ジョンヒのコンセプトイメージ公開

OSEN |

写真=ASTORYエンターテインメント
ASTORYエンターテインメント初のガールズグループFavoriteがデビューを控え、個人コンセプトイメージ第2弾を公開した。

20日0時、Favoriteの公式SNSには、先に公開されたソヨン、カウルに続いてスギョン&ジョンヒのコンセプトイメージが掲載された。

この日公開されたコンセプトイメージで、スギョンはキラキラするステッカーでそばかすを表現し、キッチュな魅力をアピールしている。ジョンヒはアンバランスなロングスカートとおてんぱ娘のような雰囲気のツインテールで神秘的な表情を漂わせている。

スギョンはデビュー前にチャンネルAの「ドッペルゲンガーショー-星に似た君」に出演し、優れたダンスの実力を披露しており、最近はKwangdongとうもろこしのひげ茶CMで、ネットユーザー投票で100人のうち1位に選ばれるなど、さまざまな活動をしてきた。

ジョンヒはFavoriteのデビュープロジェクトで行われたバスキング公演(路上公演) を通じて、美しい容姿やガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の魅力をアピールし、デビュー前からファンを保有しているという。

Favoriteは7月5日の音源公開と共に、デビューショーケースを開く予定だ。

写真=カウル
写真=ソヨン

記者 : キム・ウネ