ナム・ジュヒョク&シン・セギョン「河伯の花嫁2017」ポスターを公開…密着ショットに“胸キュン”

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「河伯の花嫁2017」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・ビョンス) 側がナム・ジュヒョク、シン・セギョンの姿を収めたポスターを公開した。

地面に向かって落ちていくようなシン・セギョン(ソア) と彼女の腰を抱き寄せてくっつくナム・ジュヒョク(河伯) は「ずっと探していた。僕の神様、僕の下僕」というキャッチコピーと合わせて好奇心を倍増させる。

何があっても君だけは逃さないというように、水の神様である河伯の強烈なオーラが見る人を圧倒させる。

本作の制作陣は「シン・セギョンとナム・ジュヒョクのポスターは、神様と彼に属された下僕、神様の世界と人間の世界を超えて描かれる主従ロマンスをワンカットを見せるために努力した。妙な緊張感が漂う二人の関係が演出した雰囲気だけでも本作の魅力を感じることができる」と伝えた。

「河伯の花嫁2017」は、人間の世界に舞い降りてきた水の神・河伯(ナム・ジュヒョク) と、先祖代々神の下僕として生きる運命で、現実主義者であるふりをする女医師ソア(シン・セギョン) のファンタジーロマンスドラマだ。7月3日の夜10時50分より韓国でスタートする。

記者 : パク・ユンジン