PSY、夏のコンサート「びっしょりショー」スポット映像&ポスターを公開…マッチョな体に“視線集中”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
PSYの夏のコンサート「びっしょりショー」のチケット販売が明日(20日) に迫ってきた。

本日(19日) 午前、PSYは公式SNSなどを通じて「2017 PSY びっしょりショー“SUMMER SWAG”」の予告スポット映像とポスターを公開した。

ポスターの中でPSYは、完璧な腹筋と小麦色のボディで視線を奪っている。全くPSYらしくないボディを合成して、人々に愉快な笑いを届けたのだ。また“SWAG”を用いた「水エック」という文字とPSYのお茶目な表情が収められており、楽しさを倍増させている。

一緒に公開されたスポット映像の中でPSYは、大型LED画面、華やかな特殊効果、大型水鉄砲で飾られたステージで熱唱し、水にびしょ濡れになった観客と完璧に呼吸を合わせている。

「びっしょりショー」は、2011年と2012年に相次いで開催したPSYの夏のコンサートだ。5年ぶりに開催される今年の「びっしょりショー」では、歴代級の豪華ステージが予告され、ファンの期待がいつにも増して高い状況だ。

明日(20日) 昼12時、チケット販売サイトINTERPARKを通じて販売が始まり、7月29日釜山(プサン)「アジアド補助競技場」で、そして8月4日、5日はソウル「蚕室補助競技場」で開催される。

PSYの8thフルアルバムのダブルタイトル曲「I LUV IT」「New Face」は、公開して1ヶ月が経ったにもかかわらず、相変わらず音楽チャートTOP10にランクインし、冷めない人気を誇っている。

記者 : チ・ミンギョン