「プロデュース101」から誕生したボーイズグループWanna One、化粧品モデルに抜擢!

10asia |

写真=innisfree
Mnet「プロデュース101」シーズン2で誕生したボーイズグループWanna Oneが、化粧品ブランドのモデルになった。

Wanna Oneは、化粧品ブランドinnisfree(イニスフリー) とモデル契約を締結した。今後Wanna Oneはinnisfreeの新製品「火山岩カラークレイマスク」の広告モデルとして活動する。

この製品は、「プロデュース101」シーズン2放映当時、練習生たちが合宿所で使用する製品として紹介されて「お腹すいたよパック」という愛称を得た。

ブランドの関係者は「この製品を使用したWanna Oneのメンバーが、異なる色のカラーマスクをして、新たなスキンケア法を面白い方法で紹介する予定だ」と述べた。

続いて「はっきりとした個性とそれぞれ違った魅力を持ったWanna Oneのメンバーが、7色のカラーと機能を備えた火山岩カラークレイマスクの良い点を、誰よりも上手く表現してくれるものと見て、モデル契約を締結した。『プロデュース101』シーズン2で、既に見せた幻のケミストリー(相手との相性) を続けて行くものと期待している」と述べた。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代