GOT7 ジニョン&BLACKPINKのジス、NCT ドヨンのカムバックを応援…「人気歌謡」スペシャルMCにNCT マークが登場

OSEN |

写真=SBS「人気歌謡」
GOT7 ジニョンに代わり、NCT DREAMのマークが「人気歌謡」のスペシャルMCを努め、NCT 127とT-ARA、そして2AMのジヌンなどがカムバックステージを飾る予定だ。

本日(18日)、韓国で放送されるSBS「人気歌謡」ではMCのGOT7 ジニョン、BLACKPINKのジス、NCTのドヨンの中、ドヨンが所属するNCT 127がカムバックステージを披露する。3月にジニョンが所属するGOT7のカムバック以来、「人気歌謡」のMCがカムバックするのは3ヶ月ぶりだ。来週には、ジスが所属するBLACKPINKもカムバックする。

MCたちは互いのカムバックを祝い、固い友情を示した。海外でのスケジュールのためドヨンのカムバックステージに共にできなくなったジニョンはドヨンを「末っ子」、ジスを「ジス兄さん」という愛称で呼びながら「末っ子、ファイト! ジス兄さんもがんばって! なぜ僕がいない時にカムバックするのか…残念だが、遠くから応援している」と応援のメッセージを送った。

ジスもドヨンに向けて「末っ子、私がMC席からずっと見ている! 頑張って! 今回の曲、とても素敵だった。やはりハンサムなドヨン…ファイト!」とメッセージを送り、熱烈に応援した。ドヨンは2人に感謝の気持ちを伝え、「私たち皆、末永く成功しましょう」と願った。

NCT 127はこの日、「人気歌謡」で「Cherry Bomb」と「0 Mile」の2曲を披露し、マークがスペシャルMCとして出演、ドヨン、ジスとハーモニーを織りなす。

記者 : パク・パンソク