BIGBANGのG-DRAGON、素肌にコート!?“セクシー過ぎる”独特ファッションに視線釘付け

TVREPORT |

写真=「ELLE」
G-DRAGONがファッション誌のカバーを通じてカリスマ性を見せた。

最近ソロアルバムを発表したG-DRAGONは、ファッションメディア「ELLE」7月号の表紙を飾った。「ELLE」はG-DRAGONの強烈なビジュアルが盛り込まれた2種類の表紙を公開した。

シャネル(CHANEL) コスモポライト工房コレクションと撮影した今回の表紙でG-DRAGONは、視線一つで圧倒的な雰囲気をかもし出す一方、インナーを着ないでコートを羽織り、魅力あふれるポーズを取っている。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでG-DRAGONは、4年ぶりに発表したソロアルバムに人間クォン・ジヨンとしての話を率直に盛り込んだ理由と、アルバム作業の過程で感じたこと、G-DRAGONとして生きてきた時間に対する率直な気持ちを伝えた。

最近ソロワールドツアー「ACT III, M.O.T.T.E」の初公演を成功裏に終えたG-DRAGONは、今後もソロワールドツアーを続けていく予定だ。

合計16ページにのぼるG-DRAGONのグラビアとインタビューは「ELLE」7月号と「ELLE」のウェブサイトで確認することが出来る。

記者 : キム・ガヨン