SUPER JUNIOR シンドン「イトゥクは電源タップのような男」その理由とは?

MYDAILY |

写真=チャンネルA
SUPER JUNIORのシンドンがメンバーのイトゥクについて「電源タップのような男だ」と評価した。

最近撮影が行われたチャンネルAのバラエティ番組「ハートシグナル」で、イケメン弁護士チャン・チョンが自らティラミスを作り手紙を書くなど、女心を鷲づかみにするため本格的に乗り出すと、作詞家のキム・イナは「チャン・チョンさんは、全ての女性に対して優しい“電源タップ”のような男だ」と言い「電源タップが複数の所に電気が流れるように、チャン・チョンさんは多数の女性に対してマナーと配慮を見せてくれる。そうすれば、周りの女性が胸キュンするのは当たり前だ」と話した。

続いてシンドンに「SUPER JUNIORの中に“電源タップ”のようなメンバーはいるのか?」と聞くと、シンドンは「僕はまさにそのタイプだと思う」と答えて現場の皆を驚かせた。

その話を聞いていたイ・サンミンは「イトゥクさんがそのタイプじゃないか?」と聞くと、暫く考え込んだシンドンは「考えてみれば、イトゥクがそのタイプのようだ。僕はこうやってイトゥクを売り込んでしまうのか」と話して笑いを誘ったという。

「ハートシグナル」は本日(16日) 夜11時11分より韓国で放送される。

記者 : キム・ミリ