ZE:A シワン&少女時代 ユナ主演「王は愛する」が本日(15日)撮影終了…7月韓国で放送スタート

OSEN |

写真=U STORY NINE
ZE:Aのシワンと少女時代のユナが出演するMBC新月火ドラマ「王は愛する」が本日(15日) 撮影を終了する。

MBCの新ドラマ「王は愛する」側は本日、撮影を終えると明らかにした。事前制作ドラマだった「王は愛する」は1月から撮影を開始し、現在放送中の「番人」の後番組として放送される予定だ。

「王は愛する」(制作:ユーストーリーナイン、監督:キム・サンヒョブ、脚本:エアボーン) は高麗時代を背景に、3人の男女のすれ違った愛と欲望を描いた耽美主義恋愛ファクション(ファクト+フィクション) 時代劇だ。100%事前制作で、シワン、ユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナム、キム・ホジンらが出演する。

ドラマは同名の小説を原作とし、「トンイ」「アイルランド」「華麗なる誘惑」などを演出したキム・サンヒョププロデューサーがメガホンを取り話題を集めた作品だ。特に、シワン、ユナ、ホン・ジョンヒョンの三角関係に多くの視聴者たちの好奇心をくすぐっている。

彼らは撮影を終了した後、この日打ち上げを行う。もう「王は愛する」は7月の放送開始だけを残している。下半期の期待作とされる「王は愛する」が果たしてどんな作品になるか、期待感が高まっている。

記者 : ユ・ジヘ