G-DRAGON、ソロコンサートにIUがゲスト出演!「入隊までに飲むようにと焼酎をプレゼントされた」

OSEN |

写真=OSEN DB
BIGBANGのG-DRAGONが「IUに軍隊に行くまで飲みなさいと焼酎をプレゼントされた」と述べた。

G-DRAGONは10日、ソウル上岩(サンアム) ワールドカップスタジアムでソロワールドツアー「ACT III, M.O.T.T.E」を開催し、歌手IUがゲストとして舞台に上がり、注目を集めた。

この日IUとG-DRAGONは、「Palette」のコラボステージを初披露した。

ステージを終えた後、G-DRAGONは「私たちは『Palette』の初のステージをここで披露しましたね。とても嬉しいです」と挨拶した。

特にG-DRAGONは「私たちはまだ少しぎこちない気分だ。私がフィーチャリング依頼を受けたことで、IUさんが突然、冷蔵庫をプレゼントしてくれた。軍隊に行くまでに飲みなさいと焼酎を詰めて送ってくれた」と話し、目をひいた。IUは「G-DRAGONさんの顔を印刷した帯で焼酎を包んで送った。軍隊に行くまでに飲もうと思ったら早く飲まなければならない」と述べ、笑いを誘った。IUは、自身がモデルとして活動しているブランドの焼酎を冷蔵庫に詰め送ったという。

またIUは、「本当に良くできたから。私はとても感謝している」とし「本当に多い。こんなに多くの人の前でステージを披露するのは初めてだった。本当にすごい」と感想を伝えた。

記者 : ソン・ミギョン