Block B テイル&gugudan キム・セジョン“仲良し”ツーショット公開…明日(12日)デュエット曲発売

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block Bのテイルとgugudanのキム・セジョンの仲睦まじいツーショットが公開された。

12日に公開されるテイルとキム・セジョンのデュエット曲「好き?嫌い?」の発表を控え、2人のカップルセルフショットが公開された。

テイルとキム・セジョンのデュエット曲「好き?嫌い?」はミディアムテンポの曲で、男女が付き合う直前の段階に味わうときめきに満ちた感情を表現した歌だ。テイルはキム・セジョンと共にSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階) 中の男女の感情を初々しいながらも甘く表現する予定だ。

テイルは2015年にシングル「揺れる」を通じて、甘いながらも深い感受性を披露した。また、MBC「キャリアを引く女」「自己発光オフィス」のOSTなどを通じて素晴らしい歌唱力を認められ、ソロアーティストとしての可能性を見せた。

所属事務所Seven Seasons側は「『好き?嫌い?』は、甘いゼリーを噛むような、恋人同士の駆け引きの醍醐味を感じることができる曲だ」と伝え、テイルの新曲に対する期待感を高めた。

テイルは12日午後6時、シングル音源「好き?嫌い?」を発売する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン