パク・シネ、シックな空港ファッションが話題…指の怪我も気にしない様子

10asia |

写真=10asia
女優パク・シネがアジアのファンに会う。

パク・シネは本日(9日)、仁川(インチョン) 国際空港から香港に出国した。2年ぶりにアジアツアーに向かうパク・シネを、10asiaが単独でキャッチした。

この日パク・シネは、白ブラウスにブラックのパンツを合わせ、華やかでシックな空港ファッションを披露した。指の怪我も気にしていない様子だ。

パク・シネは「天国の階段」「美男<イケメン>ですね」をはじめ「相続者たち」「ピノキオ」、最近の「ドクターズ」まで出演するたびに海外でも愛され、韓流を代表する女優として足場を固めている。

2013年、韓国女優として初めてアジアツアーを始めた彼女は、今年「2017 Park Shin Hye Asia Tour Flower of Angel」というタイトルで海外ファンと会う。10日の香港を皮切りに台湾、タイ、フィリピンの他、様々な地域の海外ファンと会う計画だ。2013年から続いているパク・シネのアジアツアーの収益金額は、全て飢餓対策に寄付される。

この日パク・シネは自身のSNSにも「2年ぶりに皆様に会うと思うと胸が高まります。#flower_of_angel 始まります。香港で会いましょう」という内容と清純な美貌が際立つセルフショットを公開した。

パク・シネは今年初めに映画「沈黙」の撮影を終えている。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代、写真 : チョ・ジュンウォン