キム・ヒソン&キム・ソナ主演ドラマ「品位のある彼女」カップルポスター公開“優雅 vs 妖艶”

MYDAILY |

写真=JTBC
「品位のある彼女」のキム・ヒソンとキム・ソナのカップルポスターが公開された。

本日(7日) 公開されたJTBCの新しい金土ドラマ「品位のある彼女」(脚本:ペク・ミギョン、演出:キム・ユンチョル) のカップルポスターには、それぞれ異なる服を着てハイヒールを履いたキム・ヒソンとキム・ソナの姿が盛り込まれている。

シンプルだがラグジュアリーなワンピースを身にまとい、優雅な微笑を浮かべているキム・ヒソンは、余裕を漂わせて全てを手に入れた女性ウ・アジンのキャラクターを完璧に表現している。その反面、メイド衣装にハイヒールを履いたキム・ソナ(パク・ボクジャ役) は、身分上昇を狙う意味深長な堂々さがにじみ出ている。特にキム・ソナは8頭身のプロポーションを見せつけ、多少妖艶なポーズでアイロンがけをしているが、相反する二人の姿が視線を引き付ける。

このように、キム・ヒソンとキム・ソナのキャラクターを強く表現したカップルポスターは、ドラマに対する好奇心を刺激している。あらゆるものを手に入れた女性と、手に入れたい女性の欲望をピンク色のハイヒールに込め「品位を守れ」という文面で、シンプルではあるがドラマの核心を正確に表現していて、ドラマに対する期待感を高めている状況だ。

劇中キム・ヒソンは、江南(カンナム) 在住の財閥家の二番目の嫁で、誰もが愛さずにはいられない女性ウ・アジン役を務め、真の品位を見せる予定だ。ウ・アジンの義父アン・テドン(キム・ヨンゴン) のミステリアスな看病人に変身するパク・ボクジャ(キム・ソナ) は、毎回緊張感を織り成して、興味のある展開を作り出すという。

「品位のある彼女」は、この時代の上流層の素顔を一つ一つ公開して、サイダーのような痛快さをプレゼントする、ヒューマンシックコメディドラマだ。キム・ヒソンとキム・ソナのファッションとビジュアルだけでなく、二人の一風変わった女性同士の友情により、視聴者の好奇心を刺激して、女性たちが愛するドラマに登板しようという抱負だ。

キム・ヒソンは「ウ・アジンは、単純にお金であらゆるものを美しく飾る人物ではない。最高の妻であり清々しい嫁、温かいママであるアジンの人格がその品位をつくる。愛さずにはいられない女性アジンの魅力に、視聴者の皆さんが陥ることでしょう」と伝えた。

キム・ソナは「上流層の人生を熱望するボクジャが、欲望を表わして始まる息の詰まる事件とボクジャのエピソード、本当の姿は何なのか、一緒に推理しながら見られたら良いなと思う」と話した。韓国で16日夜11時より初回が放送される。

記者 : キム・ミリ