「最高の一発」ひと目でわかる最高のチームワーク…撮影ビハインドカット公開

TVREPORT |

写真=モンスターユニオン
「最高の一発」のチームワークが一目で分かるビハインドカットが公開された。

6日、KBS 2TV「最高の一発(演出:ユ・ホジン、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)、キム・サンフン、脚本:イ・ヨンチョル、イ・ミリム) 側は、撮影現場の雰囲気がそのまま感じ取れる写真を公開。

まず“屋根部屋4人組”ユン・シユン、イ・セヨン、キム・ミンジェ、ドン・ヒョンベが一緒にいる写真が目を引く。撮影前に、それぞれひざに台本を広げたまま、集まってリハーサルをしている様子だ。俳優たちの仲の良さが伝わってくる。

そしてユン・シユンに一途になっているASTROのチャウヌの姿もキャッチ。ユン・シユンから目を離さずじっと彼の話を聞いているチャウヌの明るい笑顔は、見る人までも笑顔にする。そしてユン・シユン、イ・セヨン、チャウヌは和気あいあいな雰囲気だ。

子役のイ・ハンソと目線を合わせて会話をするユ・ホジンプロデューサー、台本を見ながら議論しているラ・ジュンモプロデューサーとユン・シユン、Defconn、セルフショットを撮っているユン・ソナ、イ・ドクファ、キム・スクの姿も詰め込まれた。出演陣とカメオ、みんなのケミストリーが抜群な「最高の一発」の現場が、ドラマに対する期待をさらに高めている。

「最高の一発」は、死んだと思われていた過去のトップスターが生きて帰ってきたことで繰り広げられるバラエティドラマ。愛し、話し、食べて生きることを悩むこの時代の20代の青春ハプニングドラマだ。韓国で毎週金、土曜日夜11時に放送されている。

記者 : チョ・ヘリョン