V.O.S、ニューシングル「Time」を公開…切ない3人のハーモニーに“関心集中”

10asia |

HappyFaceエンターテインメント
ボーカルグループV.O.Sが切実な愛の痛みを歌う。

V.O.Sは本日(6日) 正午、韓国の各種音源配信サイトでニューシングル「Time」を発売した。

V.O.Sのニューシングル「Time」は、タイトルの通り愛する恋人を見送った後、苦しむ男の“時間(Time)”を描いたPOP R&Bジャンルの曲だ。

ぽっかり空いた部屋の時計の秒針の音でスタートし、雄大なストリング(String) が入り込むように連携され、曲が始まる。続けてV.O.Sだけの哀切なボーカルのハーモニー、そして重みのあるたくましさが曲の雰囲気を盛り上げ、聞く人の胸に響く。

新曲「Time」は、プロデューサーチームe.oneのメンバーとしても有名なV.O.Sのチェ・ヒョンジュンと、KBS 2TV「不朽の名曲」から息を合わせるようになった作曲家ソ・ジェハが加わり、誕生させた。特にチェ・ヒョンジュン本人が、メンバー全体のボーカルを監督し、コーラスに参加するなどして完成度を高めた。

HappyFaceエンターテインメントは「V.O.S特有の感性が、曲とマッチしていい曲を作ることが出来た。久しぶりに出てきた3人の男の切実なハーモニーに、たくさんの音楽ファンの愛をお願いしたい」と伝えた。

記者 : キム・スギョン