「いろいろな嫁」T-ARA ウンジョン“長い間、ドラマに出演したいと思っていた”

TVREPORT |

T-ARAのウンジョンが演技活動と歌手活動を始めたことについて感想を述べた。

2日、ソウル上岩(サンアム) MBCゴールデンマウスホイールではMBC新毎日ドラマ「いろいろな嫁」の制作発表会が開催された。

ウンジョンは同作の主演を演じる。そして6月中旬にはT-ARAとしてのカムバックも控えている。

ウンジョンは「プレッシャーを感じないか」という質問に対し「久しぶりにドラマに出演することになって、とても感謝している心が大きい。参加できるだけで感謝し、大きな幸運だと思う。長い時間、ドラマに出演したいと思っていたので、臨む心構えが違う」と話を始めた。

ウンジョンは「毎日が大切で、1分1秒が勿体無い。T-ARAとしても新しく届けるべき部分がある時期なので、気を配ることが多い。しかし、心を込めて接すれば演技と歌に声援を送ってくださるのではないかと期待している」と付け加えた。

「いろいろな嫁」は、会うと牙を剥く天敵の双子の姉妹ウンビョル(ウンジョン) とクムビョル(元AFTERSCHOOL ジュヨン) が、3代連続で犬猿の仲である家の嫁同士として再会し巻き起こるビョル&ビョル姉妹の、多くのことが起こりすぎるハプニング満載の生活を描いたファミリードラマだ。

ウンジョンは童話作家を夢見る代筆作家のファン・ウンビョル役を務める。二卵性双生児であるファン・クムビョルの妹でもある。母から厳しく差別されながら育ったが、いつもクールで気の強い“無限のポジティブ女”だ。

「いろいろな嫁」は韓国で5日から毎週月曜~金曜の夜8時55分に放送される。

記者 : イ・ウイン、写真 : キム・ジェチャン