DIA キ・ヒヒョン、MONSTA XのI.Mとの仲良しエピソードを公開…ショヌの反応にも注目

MYDAILY |

写真=OnStyle「Lip Stick Prince2」放送画面キャプチャー
DIAのキ・ヒヒョンが、MONSTA XのI.Mとの仲良しエピソードについて公開した。

1日午後に韓国で放送されたOnStyle「Lip Stick Prince2」で、キ・ヒヒョンはMONSTA Xのショヌに「I.Mと親しい」と話し始めた。

引き続き、「電話をして、『ステージ観たよ。メンバーがとてもカッコよくて、ダンスもすごく上手。リーダーがショヌでしょ?』と尋ねると、『こら、君は兄さんのタイプじゃないよ』と言われた」と暴露したキ・ヒヒョン。

これに対しSUPER JUNIORのヒチョルは、「なぜI.Mがガードを固めたんだ?」と首をかしげ、ショヌは「は…チャンギュン(I.Mの本名)!」と叫んで笑いを誘った。

するとヒチョルは、「I.Mはひょっとして、キ・ヒヒョンを異性として意識してるんじゃないのか?」と推測し、Block BのP.Oが「だからわけもなく紹介しないでおこうと」と同感した。

これに対しキ・ヒヒョンは笑顔だけ見せた。

記者 : コ・ヒャンミ