Nine Muses、ニューアルバムのトレーラー映像を公開…タイトル曲は「REMEMBER」

OSEN |

写真=スター帝国
Nine Musesのカムバックトレーラー映像が公開された。

2日午前0時、所属事務所のスター帝国はNine Musesの公式YouTubeチャンネルを通じてタイトル曲の曲名「REMEMBER」が登場する1本の映像を公開した。

公開された映像では勇壮な音楽と共にNine Musesのメンバーらが赤いドレスを着て森の中を背景に様々な表情とジェスチャーを披露し、視線を奪った。特にこれまでのトレーラー映像とは異なるサウンドと効果は1本のホラー映画の予告編を連想させた。

そして所属事務所は、19日に公開されるNine Musesのニューミニアルバム「MUSES DIARY PART.2:IDENTITIY」のタイトル曲「REMEMBER」は誰にもあり得る、別れた恋人との辛い記憶を思いながら感じる感情をビンテージ感溢れるギター演奏とともに一つずつ語るように描く。それにモダンなサウンドが加わり、ユニークで大胆な楽曲になったと説明した。

また、所属事務所の関係者は「今回のアルバムには面白いストーリーがたくさん盛り込まれている。新曲『REMEMBER』はもちろん、これから公開されるコンテンツとアルバム、ジャケット、ミュージックビデオなど、ファンの好奇心を刺激する要素が非常に多いと思う」とし「たくさんの方々が今回のアルバムを一緒に解釈し、愛して欲しい」と伝えた。

Nine Musesのミニアルバム「MUSES DIARY PART.2:IDENTITY」は、19日午後6時に公開される。

記者 : ソン・ミギョン