VIXX エン「一番スタイルの良いメンバーはラビ…僕も悪くはない」

OSEN |

写真=「イ・スジの歌謡広場」キャプチャー
「イ・スジの歌謡広場」に出演したVIXXのエンが一番スタイルが良いメンバーとしてラビを挙げた。

本日(30日) 韓国で放送されたKBS Cool FM「イ・スジの歌謡広場」にはVIXXのエンが出演し、イ・スジ、ソ・テフン、イ・サンフンと話した。

同日エンは、一緒に食べ物を食べたのに家で一人で運動して体重を減らした友達を「残念に思う」というリスナーの話しを聞き「高校時代にはこういうことがあったが、メンバーたちにはない」と話した。

彼は「メンバーたちはこうではない。お互いに刺激し合う方だ。むしろ一人がすれば皆で一緒にする。それから皆で一緒に住んでいるので、何をやってるか皆知ってる。それで密かに一人で何をしたりすることはない」と話し、注目を浴びた。

イ・サンフンは「一番スタイルが良いメンバーは誰か」と聞くと、エンは「ラビが一番いい。一番熱心に運動してる」と答えた。

イ・サンフンとソ・テフンは「期待してた答えじゃない。今回も『僕から言うのもなんですが』と言いながら自身だと答えるべきだった」と残念に思った。エンは「僕も悪くはない」と付け加え、笑いを誘った。

記者 : ユ・ジへ