幸せ絶頂!RAIN&キム・テヒからイ・ドンゴン&チョ・ユニまで…2017年、親になったスターたち

OSEN |

写真=OSEN DB
1月に結婚を発表した後、たくさんの人々が祝福する中で結婚式を挙げたRAIN(ピ)&キム・テヒ夫妻が結婚4ヶ月で親になるという嬉しいニュースを知らせ、親になるスターの仲間入りを果たした。

キム・テヒの所属事務所であるRuachエンターテインメントは先日「1月19日、多くの方の祝福の中に夫婦の縁を結び、未来を設計し、幸せな新婚生活をしてきたRAIN&キム・テヒ夫妻が、この世の中で何とも変えられない新たな生命を授かったことを知らせることになった」と妊娠を正式に発表した。

続けて「現在キム・テヒは妊娠15週目で、当分は体に気をつけて過ごさなければならないが、病院の診療などで外部に知られるよりも、たくさん応援してくださった皆様に先にお伝えすることが道理だと思う」とし「キム・テヒはこれから胎教に専念し、一つの家庭の妻として、母としての計画を一生懸命に準備していく予定だ」と明らかにし、多くの人が祝ってあげた。

RAIN、キム・テヒ夫妻以外にも2017年に入って妊娠を知らせたスターカップルが特に多かった。イ・ドンゴン、チョ・ユニカップルは公開熱愛してから3ヶ月で婚姻届を提出したことと共に妊娠の事実を告白し、3月に結婚式を挙げたチョ・ウジョンとチョン・ダウン夫妻も、最近妊娠4ヶ月目というニュースを伝えた。2年間交際し、1月に夫妻になったリュ・スヨン、パク・ハソン夫妻も今秋出産する予定だと明かした。

この他にも第2子を授かったスターも多い。2014年に結婚した後、2015年末に娘ハウンを生み、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演したことのあるイン・ギョジン、ソ・イヒョン夫妻は先月第二子を授かったと伝え、ユン・サンヒョンとMaybee夫妻も長女ナギョムの弟(妹) が5月末から6月初め頃に生まれると話した。また、ヒョニョン、キム・ソンウン、チョン・ジュリも第二子を出産する予定という嬉しいニュースを伝えた。

記者 : チ・ミンギョン