TWICE、火花散る愛嬌バトルを展開…勝利を手にしたのは!?(動画あり)

10asia |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
TWICEが、愛嬌バトルを繰り広げた。

TWICEは24日午後放送されたMBC every1「週刊アイドル」で、シン・ヒョンヒとキム・ルートの曲「お兄ちゃん」に合わせて愛嬌を見せた。

まず最初にスタートを切ったジョンヨンは、多彩な表情演技で可愛い魅力を見せた。次の走者ミナは、普段でも愛嬌が溢れるが一層アップグレードさせた表情と踊りで、MCのDefconnとチョン・ヒョンドンの呼応を引き出した。

ジヒョも格別な愛嬌でメンバーたちの嘆声を誘い、MCは、「単独1位」と評価した。

続けてサナは見る人々を微笑ませる愛嬌で合格点を受けた。ナヨンはジヒョと共に共同1位に名前をあげた。

チェヨンはエゴマの葉を用いた斬新な振り付けで視線を集めた。モモは最善を尽くしたが、チョン・ヒョンドンの心を揺らすことはできず脱落した。

ダヒョンは歌詞に合わせて表情や行動で斬新な振り付けを見せたが、「恐かった」という評価を得て脱落してしまった。フィナーレはツウィが飾った。

TWICEの愛嬌バトルの勝利は、ダヒョンが手にすることになった。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代