ハン・ヒョジュ、6月17日に韓国でファンミーティングを開催

OSEN |

女優ハン・ヒョジュがファンミーティングを開催し、ファンと出会う。

ハン・ヒョジュのデビュー13周年を迎え、開催される今回のファンミーティング「こんにちは。久しぶり(サブタイトル:ヒョジュヘ)」が6月17日、新韓(シンハン) カードFANスクエアライブホールにて開催される。

2004年、MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ5」でデビューしたハン・ヒョジュは「春のワルツ」「華麗なる遺産」「トンイ」などのドラマに出演するなど精力的に活動し、顔を知らせた。また、映画「ただ君だけ」「監視者たち」「セシボン」「ビューティー・インサイド」「愛を歌う花」などに出演し、時には清楚で時にはハツラツとした魅力で観客を魅了した。このように作品ごとに多彩な魅力をアピールしたハン・ヒョジュは演技力も認められ、名実ともに韓国を代表する女優になった。最近、ドラマ「W」ではウェブ漫画に吸い込まれ、男性主人公と恋愛するオ・ヨンジュ役に扮し、新しいジャンルへのチャレンジにも成功した。

特に今回のファンミーティングは2011年、ハン・ヒョジュがDJコンセプトで行ったファンミーティング「ハン・ヒョジュの2:22」以来6年ぶりでさらに意義深い。ハン・ヒョジュは企画会議から直接参加して積極的にアイデアを出し、さらに意義深い場を設けるため努力している。ファンミーティングを通じてこれまで公開されたことのないハン・ヒョジュの日常と彼女の新しい姿を見ることができるステージも用意され、ファンとより近くでコミュニケーションする予定だ。

ハン・ヒョジュは「久しぶりにファンの皆様と出会う場でとてもワクワクしてる。いつも変わらず愛してくださっているありがたいファンの皆様、長い間待ってくださって本当に感謝する。一生懸命に準備し、良い姿をお見せしたい」と6年ぶりのファンミーティングを控えた感想を伝えた。

ハン・ヒョジュのファンミーティング「こんにちは。久しぶり(サブタイトル:ヒョジュヘ)」のチケットは31日20時からチケット販売サイトINTERPARKで販売を開始する。

記者 : ユ・ジへ