MOMOLAND、PSYとの記念ショットを公開“とてもお会いしたかったです!”

OSEN |

写真=ダブルキックカンパニー
MOMOLANDがPSY(サイ) と特別な縁を公開した。

23日、MOMORANDは公式SNSチャンネルを通じて「MOMOLANDがとてもお会いたかった #サイ先輩に会いました! いるだけでドキドキドキ~。I LUV IT!」というコメントと共にPSYと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真の中でMOMOLANDとPSYは明るい表情でカメラを見つめ、視線を奪う。この日MOMOLANDは、ある音楽番組に出演するため訪れた放送局で普段から尊敬していた先輩歌手PSYのカムバックを聞き、直接楽屋を訪れ挨拶したという。

MOMOLANDとPSYは、MOMOLANDが13日に韓国で放送されたJTBC「知っているお兄さん-PSY編」にサプライズ登場し、ホン・ジニョン&キム・ヨンチョルのコラボ曲「タルルン」のステージをサポートし、話題を集めた。

MOMOLANDは「普段からとても尊敬するPSY先輩にお会いできて光栄だった。PSY先輩とコラボアルバムも必ずやってみたい」と感想を伝えた。

MOMOLANDはタイトル曲「すごい」で連日話題を集め、精力的に活動している。

記者 : チョン・ジウォン