少女時代 スヨン、自身の見た目について「最近太ってさらにいいみたい」

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
少女時代のメンバーであり、女優としても活動しているスヨンが熱い夏の太陽の下で健康的な魅力をアピールした。

スヨンは最近ファッション誌「COSMOPOLITAN」6月号のグラビア撮影に参加した。バリ島で撮影された今回のグラビアのコンセプトは「ナチュラルなサマーリゾートルック」。スヨンは腰のラインが現れるクロップトップ、水着とショートパンツ、リゾートムードのサングラスなどで健康美を誇った。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでスヨンは「最近どうやってボディラインを管理しているのかたくさん聞かれる。以前より太ってもっとよく見えると思う。前はただ細かったけど、ヨガとPTを並行しながら筋力を鍛えたのが役に立った」と変わったボディラインの秘訣を明かした。

最近スヨンはJTBCウェブドラマ「知るかもしれない人」の出演を準備している。この作品に対して彼女は「構成や展開が斬新で、何より私が演じるイアンというキャラクターがとても魅力的」とし「胸が震え、ときめく台本に出会った」と期待感を表した。

夏の真ん中で健康美を誇ったスヨンのグラビアは「COSMOPOLITAN」6月号で確認できる。

記者 : チョ・ヘリョン