結婚発表!キム・ソヨン&イ・サンウ、前撮り写真を公開…まるで映画のワンシーン

MYDAILY |

写真=「marie claire」
来月に挙式を控えた、俳優キム・ソヨン、イ・サンウカップルの前撮り写真が公開された。

結婚ニュースが報じられて以来、多くの人々から関心と祝福を受けているキム・ソヨン、イ・サンウカップルのグラビアを雑誌「marie claire」6月号が19日に公開した。

オーストリア・ウィーンのクラシックな街とシェーンブルン宮殿の庭園を舞台にグラビア撮影を行った彼らは、突然の寒さと雨が降る天気にも関わらず撮影中、お互いを配慮して撮影現場の雰囲気を暖かく作った。

特にウェディングドレスに上品なジュエリーを合わせたキム・ソヨンの美しいルックスに、恋人のイ・サンウだけではなく現場のすべてのスタッフたちも感心したという。

MBCドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」を通じて恋人関係に発展したキム・ソヨンとイ・サンウは、お互いに異なる環境で生きてきた時間だけその差を認め、相手の人生を尊重し、将来を迎えたいと話すなど、謙虚で美しいカップルの姿を披露した。

キム・ソヨンとイ・サンウのグラビアは「marie claire」6月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・スンロク