Block B ユグォン、ミュージカル「偉大なるギャッツビー」出演決定“責任感を持って最善を尽くす”

10asia |

写真=Seven Seasons
Block Bのユグォンが「偉大なるギャッツビー」でミュージカルに出演する。

昨日(17日) 所属事務所のSeven Seasonsは「ユグォンが2017年6月23日から10月1日まで、ソウル市内の大学路(テハンノ) にあるUNIPLEX2館で幕開けするミュージカル『偉大なるギャッツビー』に出演する」と述べた。

Web漫画が原作のミュージカルが列を成してオープンしている中、初めてWeb漫画をミュージカルにした「偉大なるギャッツビー」は、6月23日から観客を迎えるため準備の真っ最中だ。

「偉大なるギャッツビー」は、20代の若者の現実的な苦悩、本質に忠実な愛と未練、執着など、愛することによって表現される色んな感情を、ミュージカルならではの言語と舞台で描写する。

2015年の初演と比較し、更に細かくなった感情や整えられたナンバーを通して、劇の理解度をサポートし、更にアップグレードした深い愛を見せる予定だ。

また300席の小劇場舞台で公演することで、観客はより近くで彼らの揺れる愛の感情を一緒に感じることができる。

ユグォンは劇中、ギャッツビーの仲の良い友人で、素敵な容姿の奥に冷たい虚無感を持つ現実主義者ハ・ウンドゥ役を熱演する予定だ。

ユグォンは「未だに自らの力不足を感じているが、このように良い機会が得られて嬉しい。長い間準備した作品なので、責任感を持って最善を尽くして臨みたい」と感想を述べた。

ユグォンが出演するミュージカル「偉大なるギャッツビー」は、今月26日チケット販売サイトINTERPARKで第1弾チケットがオープンする。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代