TWICE モモ&ツウィの“激細”ウエストにスタジオ騒然…歴代1位の記録には届かず(動画あり)

OSEN |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
TWICEのモモとツウィが細いウエストでチョン・ヒョンドンを驚かせた。

17日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」にはTWICEが出演した。

この日、TWICEは近況を伝えながら「スイスに行ってきた。残念ながらジヒョは行けなかった」と話した。これに対して、ジヒョは「膝の手術をしたため歩けなかった。今は大丈夫だ」とし、ファンを安心させた。

またこの日、チョン・ヒョンドンはモモの細い腰を見て驚きを表した。彼は「細すぎる」とし、ウエストのサイズを測った。モモは息を止めながらウエストのサイズを測り、笑いを誘った。モモに続き、ツウィまでウエストを測った。ツウィは残念ながらAOA ミナの記録17.9インチ(約45.5センチ) は破れなかったものの、22インチ(約55.9センチ) で“ケミホリ(蟻の腰のように細い女性の腰)”を証明した。

チョン・ヒョンドンは、モモとツウィのウエストを測定した後、自身の頭周りのサイズと同じだと述べ、笑いを誘った。

記者 : ソン・ミギョン