元WINNER ナム・テヒョン、ベルリンでMV撮影を終える「もうすぐSouth Clubでお会いする」

MYDAILY |

写真=ナム・テヒョン Instagram
元WINNERのナム・テヒョンが本格的なカムバック準備に突入した。

ナム・テヒョンは15日、自身のInstagramに「ミュージックビデオの撮影のため、ベルリンに行ってきた。もうすぐSouth Clubでお会いする」と明らかにした。

これと共に写真も公開された。ベルリンでのミュージックビデオ撮影中の姿が含まれている。

これに対してナム・テヒョン側は、「ナム・テヒョンが最近、ドイツで新曲のミュージックビデオの撮影を終えた」として、「今回のアルバムがナム・テヒョンの本格的な音楽の歩みであるだけに、ファンの皆さんの多大なる関心をお願いする。ナム・テヒョンがバンドとともに初めてリリースする意味の深いアルバムであるだけに、最も“ナム・テヒョンらしい”音楽を披露するためにベストを尽くしている」と伝えた。

ナム・テヒョンはWINNER脱退後、バンドSouth Clubを結成した。作詞・作曲などの制作のすべての部分に積極的に参加したことが伝えられて、ファンたちの期待感を高めた。

記者 : キム・ナラ