Highlight「ペク・ジョンウォンの三大天王」へ出演決定…MCたちとのセルフショットが公開

OSEN |

写真=SBS公式 Instagram
カムバックを控えているグループHighlightがSBS「ペク・ジョンウォンの三大天王」にゲストとして参加した。

本日(12日) SBS公式Instagramには、Highlightと「ペク・ジョンウォンの三大天王」のMCたちのセルフショットが公開された。ハンサムなビジュアルと共にそれぞれ個性あふれるポーズでカメラを見つめ、視線を奪う。

Highlightは最近行われた「ペク・ジョンウォンの三大天王」の収録に参加し、豪快な食べっぷりやリアクションで現場の雰囲気を盛り上げた。残念ながらユン・ドゥジュンがスケジュールのため出席できなかったが、4人のメンバーたちがMCたちと独特なケミ(ケミストリー、相手との相性) を作り、いつにも増して愉快な特集を予告した。Highlightが出演した「ペク・ジョンウォンの三大天王」は韓国で26日(金) に放送される。

「ペク・ジョンウォンの三大天王」は19日TWICE、26日Highlightに続く、豪華ゲストのラインナップを披露する。本日韓国で放送される「ペク・ジョンウォンの三大天王」は屋台特集で披露され、女優オ・ユナ、薔薇旅館のユク・ジュンワン&カン・ジュヌが出演し、全国の屋台料理を紹介する予定だ。

記者 : パク・ジニョン