“熱愛発覚”ソルリ、元カレのSNSが「意味深」とネット上で話題に

MYDAILY |

ソルリの熱愛ニュースが話題となっている中、元恋人である歌手Dynamic DuoのCHOIZAのSNSが再び注目を集めている。

CHOIZAは先月初め、自身のInstagramに羊肉のバーベキュー写真を掲載し「これが“羊の足(韓国語でヤンダリ:二股をかけるという意味もある)”なのか」と書き込んだことがある。普段、CHOIZAは食べ物の写真をよく掲載してきたため、当時この写真が話題にはならなかった。

しかし、ソルリが10日にブランドディレクターのキム・ミンジュン氏と熱愛中であることを認めると、CHOIZAの過去の掲示物がネットユーザーの間で関心を集めた。

一部のネットユーザーはCHOIZAが「羊の足」という言葉を意図的に使ったのではないのかという推測を提起したのだ。

写真=CHOIZA Instagram
ソルリとCHOIZAの破局は今年の3月に報じられたが、直前までSNSに恋人の写真を掲載するなど、公開的にデートを楽しんでいた。

しかし10日、あるメディアがソルリとキム・ミンジュン氏が2月14日のバレンタインデーに一緒にいたと報道すると、一部のネットユーザーの間ではソルリが二股をかけていたという疑惑を提起した。これと共にCHOIZAが掲載した「これが羊の足なのか」という写真も再び話題になっているのだ。

ただ、芸能人のプライバシーを巡って根拠のない推測は自制すべきだという意見も多い。

ソルリの所属事務所は10日「最近、お互いに好感を持つことになったという」とキム・ミンジュン氏との熱愛を認めた。

ソルリ、新恋人が発覚…SMが熱愛認める

ソルリ、歌手Dynamic DuoのCHOIZAと破局…SMが認める

「何これ?」ソルリ、恋人との合成写真がネットで話題に

記者 : イ・スンロク