チ・チャンウクが入隊宣言「このドラマが終わったら入隊する」

MYDAILY |

俳優チ・チャンウクが軍入隊時期について言及した。

10日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、ドラマ「怪しいパートナー」のチ・チャンウク、ナム・ジヒョンがゲストとして出演した。

この日、DJのCultwo キム・テギュンは「ミュージカルの次期作を待っているという方々がいるが、計画はあるのか」と聞いた。

これにチ・チャンウクは「まずは軍隊に行ってきてから」とし「このドラマが終わったら入隊するが、除隊してから公演を続けていくのではないかと思う」と答えた。

ドラマ「怪しいパートナー」は、脳セク(脳がセクシーな人という意味) 検事ノ・ジウク(チ・チャンウク) と、人生逆転司法研修院生のウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) が、ミステリアスな事件を経験し、互いに惹かれていく胸キュン恋愛ドラマで、韓国で本日(10日) の午後10時に初放送される。

写真=SBSパワーFM放送画面キャプチャー
チ・チャンウク、軍入隊について言及「入隊前に映画は難しい…ドラマをもう一本やりたい」

“人気絶頂”チ・チャンウク、入隊時期に自ら言及「来年2月くらいに令状が届くだろう…延期は難しい」

記者 : キム・ミリ