OH MY GIRL、7月日本ファンミーティング開催!

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLが日本でファンミーティングを開催する。

8日、所属事務所WMエンターテインメント側は「OH MY GIRLが7月22日に日本・東京でファンミーティングを開催する」と明らかにした。OH MY GIRLは2回にわたるファンミーティングを通じて現地ファンに会う予定だ。

OH MY GIRLはこの日、日本で長い期間待ってきたファンのために、ファンと近くで触れ合う特別な時間を設け、大切な思い出を作る予定だ。

昨年6月に発表したOH MY GIRLの3rdミニアルバムのリパッケージアルバム「WINDY DAY」はタワーレコード東京渋谷店のウィークリー総合チャート1位(6月27日~7月3日) を獲得し、日本デビューの成功を知らせた。

WMエンターテインメント側は「OH MY GIRLのメンバーたちが久しぶりに日本ファンに会うファンミーティングであるだけに、さらに特別なステージを披露するために全力を尽くして準備している。たくさん期待してほしい」と伝えた。

OH MY GIRLは最近4thミニアルバム「Coloring Book」を発売して、精力的に活動している。

記者 : チェ・ナヨン