LOVELYZ、2ndリパッケージアルバム「今、私たち」MV予告映像を公開…清涼感溢れる雰囲気に“視線集中”

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
爽やかでハツラツとしている。LOVELYZの「今、私たち」に会うまで1日だけが残っている。

LOVELYZの所属事務所Woollimエンターテインメント側は、2ndフルアルバムのリパッケージアルバム「今、私たち」の同名タイトル曲のミュージックビデオの予告映像を公開した。映像ではそれぞれの空間にいるメンバーたちが清涼で愛らしい雰囲気を演出している。

関係者は「爽やかでハツラツとしているメロディーとともに、より一層グレードアップした美貌で順番に登場する。男心を揺さぶり、ミュージックビデオのフルバージョンへの期待を高めた」と紹介した。

LOVELYZの新タイトル曲「今、私たち」は、LOVELYZだけの特有の切なさを表現している。同時に、最初から最後までエネルギー溢れるメンバーたちの歌唱力を届けるエレクトロニクスダンスナンバーだ。LOVELYZの曲の中で、BPMが最も早いダンス曲になる予定だ。

LOVELYZの2ndフルアルバムのリパッケージアルバムは2日午後6時に発売される。

記者 : キム・イェナ