BIGBANGのT.O.P、入隊後初めてSNS更新…「会いたかった」とファン歓喜

TVREPORT |

写真=T.O.P Instagram、TVレポート DB
BIGBANGのT.O.PがSNSを更新した。

T.O.Pは27日午前、自身のInstagram(写真共有SNS) に1枚の写真を掲載した。

公開された写真は壁に掛かった絵を撮ったものだ。絵の左右には黒いカーテンがあり、その前にはレザーのソファがある。特にコメントはないが、彼が掲載した写真1枚にファンは「会いたかった」と書き込みで喜びを示している。

T.O.Pは2月9日に忠南(チュンナム) 論山(ノンサン) の陸軍訓練所に入所した。基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務している。

2006年にBIGBANGのメンバーとして音楽界にデビューしたT.O.Pは、BIGBANGの活動はもちろん、俳優としても活躍しながら国内外のファンに愛されている。T.O.PはBIGBANGのうち、初めて兵役の義務を果たすことになった。

BIGBANGのT.O.P&JYJ ジュンス、明日(29日)訓練所を退所…義務警察として本格始動

BIGBANGのT.O.P、陸軍訓練所を本日(9日)退所…健康上の問題で修了式には参加できず

記者 : チョ・ヘリョン