「プロデュース101」シーズン2、放送終了記念コンサート開催決定!Mnetが公式発表(全文)

10asia |

写真=Mnet
Mnet「プロデュース101」シーズン2側が、コンサートについて公式発表した。

「プロデュース101」側は26日、「番組放送終了記念コンサートを企画している。韓国で2回行われる予定で、海外公演は行わない」と述べた。

続いてコンサートに参加する練習生については、「まだ確定していない」としながらも「できるだけ多くの練習生が舞台に上がれるように頑張っている。コンサート出演のための別途の選抜過程や、組別のコンサートは存在しない」と説明した。

「プロデュース101」シーズン2のコンサートに関連する詳細な日程は、5月中旬に発表される予定だ。

【公式コメント全文】

「プロデュース101」シーズン2番組放送終了記念コンサートを企画中です。韓国で2回行われる予定であり、海外公演は行われません。

コンサート出演に関連し、コンサートに出演する練習生はまだ確定していませんが、できるだけ多くの練習生が舞台に上がれるように頑張っています。一部のメディアで報道された内容とは異なり、コンサート出演のための別途の選抜過程や組別のコンサートは存在しません。

「プロデュース101」シーズン2番組放送終了記念コンサートに関連する詳細な日程は、5月中旬に発表される予定です。多くの関心をお願い致します。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代