KNK パク・スンジュン&Nine Muses クムジョ、人気ドラマの激しい“壁キス”を再演

MYDAILY |

写真=K STAR放送画面キャプチャー
KNK(クナクン) のパク・スンジュンとNine Museのクムジョが、「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の石垣道キスシーンを再演した。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルK STAR「アイドル演技対決 私が俳優だ」では、8人のアイドルがカップル演技に挑戦した。

この日の放送で8人のアイドルは、ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」のワンシーンで演技レッスンを受け、チョ・ウジョンは「カップル演技なので一つの場所に男性1人、女性1人でしか行けない。その場所に行っても同性の友達がすでにその場所にいたら、はやく他の場所に移動しなければならない」と伝えた。

これに対しMOMOLANDのナンシーは「席をとることはできないの?」と尋ね、AOAのチャンミは「血がはねる」として緊張する姿を見せた。

引き続きチョ・ウジョンは、クムジョに「テラス、カフェ、部屋、石垣道のうち、どんな場所で演技したいのか」と尋ね、クムジョは「部屋に行きたい」と答えた。

結果、クムジョはKNKのパク・スンジュンと石垣道を選択し、男女主人公が石垣道で激烈な体のぶつかり合いの末に壁キスをするシーンを演技することになった。

特にクムジョとパク・パク・スンジュンはリアルなキスシーンの演技を演出して感心を誘い、パク・スンジュンは「僕が練習生だった時、演技は独学でだけしてみた。誰かとしてみたことはなかった。確かに本当に叩かれたりしたら、何かがぐっとこみあげてきた。これが相性だなと思った」として、カップル演技の感想を伝えた。

記者 : ホ・ビョルヒ