ハン・イェリ、春の日差しが感じられるグラビア公開

OSEN |

写真=「marie claire」5月号
女優ハン・イェリが春の日差しが感じられるグラビアを公開した。

映画やドラマなど様々な分野で女優として安定した地位を獲得したハン・イェリが、今回はファッション誌「marie claire」5月号で異なる魅力をアピールした。公開されたグラビアの中でハン・イェリは、暖かい日差しの下で淡い美しさを披露し、魅力的な雰囲気を演出した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでハン・イェリは、昨年12月にあった舞踊公演以来、最近もう一度ステージに上がったとし、映画「春の夢」以降の近況を伝えた。「春の夢」をはじめ、昨年出演した作品がいずれも女性が中心となる作品だったという質問にハン・イェリは、「女性を中心に展開される作品に出演することができて感謝している。女優だけに表現できる情緒が好きな人がどんどん増えてきてると感じている」と答えた。また「人生の重要なラウンドの真ん中に立っているだけに偏らず、一番自分らしい時間を作っていきたい」と人生について真剣に答えた。

ハン・イェリは、今年映画「The Table」とドラマ「青春時代」シーズン2に出演する予定だ。

記者 : パク・パンソク